恋愛情報『いけない動画をコッソリ… 彼女がチラ見して戦慄した「男性の検索履歴」4つ』

2020年12月14日 20:45

いけない動画をコッソリ… 彼女がチラ見して戦慄した「男性の検索履歴」4つ

気になることがあったらすぐにググる人も多いですよね。そのため、LINEやSNSのフォローはもちろん、意外と検索履歴にも人柄が現れやすいもの。穏やかだと思っていた彼の検索履歴が、あまりに予想外すぎて衝撃を受けた女性もいるみたい。そこで今回は「彼女がチラ見して戦慄した『男性の検索履歴』」をご紹介します。

文・和

彼女の名前

目次

・彼女の名前
・女性心理について
・浮気の証拠隠滅方法
・大人の動画
いけない動画をコッソリ… 彼女がチラ見して戦慄した「男性の検索履歴」4つ


「彼のスマホがチラ見えしたときに、私の名前を検索していてビックリ。しかも漢字やひらがな、カタカナなど、色々な方法でチェックしていたみたいです。普段束縛をしない彼だったので、余計に恐怖を感じました」(28歳/栄養士)

彼女の過去が気になるのはわかりますが、検索の事実を知ると引いてしまうもの。もしかしたら昔のブログやSNSから、交友関係や元カレを調べ上げているのかもしれません。
あんなに好きだった彼が、一気に怖くなる瞬間でしょう。

女性心理について

「優しくて頼もしいと思っていた年上の彼氏が、実はググり魔で……。『男 モテ仕草』『彼女 性欲』『ホテル OKサイン』など、女性心理関連の検索履歴がズラーッと並んでいて引きました。もう少し自分で考えてほしいって思っちゃいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.