恋愛情報『ガチで惚れてる証拠かも! 男性が「本命彼女」にだけやる夜の習慣4つ』

2021年1月3日 20:15

ガチで惚れてる証拠かも! 男性が「本命彼女」にだけやる夜の習慣4つ

なかなか外に出かけられないので何となくはじめたんですが、毎週話しているうちにその女友達のことが好きになっちゃって……。

今では彼女との週末のリモート飲みを楽しみに、仕事を頑張っています」(34歳/金融)

コロナ禍で直接会えないとしても、彼との関係を深める方法はあります。

特に、リモート飲みはその代表といえそうですね。

以上、「男性が『本命彼女』にだけやる夜の習慣」をご紹介しました。

基本的には好きになったらどんなに多忙でも、本命の女性のために時間を使う男性が多いようです。むしろ夜の場合は、本命の女性とやりとりをしたほうが、安心して眠れるという意見もありました。

一方で、口では「好きだよ」と言ってきても、全く連絡がつかない男性もいたとしたら、もしかしたら上辺だけの愛情表現なのかもしれませんね……。

©Luis Alvarez/gettyimages
©AleksandarNakic/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.