恋愛情報『「もう、疲れた」と大声で叫ぶ… 女性が「部屋にひとりでいるとき」にしていること』

2021年1月11日 20:45

「もう、疲れた」と大声で叫ぶ… 女性が「部屋にひとりでいるとき」にしていること

自分の部屋は、誰にも邪魔されない最高のプライベート空間ではないでしょうか。そのため、思う存分“自分の時間”を楽しんでいる女性もいるようです。今回は、女性が「部屋にひとりでいるとき」にしていることを、女性たちの意見をもとにご紹介します。

文・和

1、独り言

目次

・1、独り言
・2、自分磨き
・3、SNSをチェック
・4、漠然と将来について考える
・5、ひたすら食べてゴロゴロ
「もう、疲れた」と大声で叫ぶ… 女性が「部屋にひとりでいるとき」にしていること


「テレビにツッコミを入れたり、『疲れた』と呟いたり、家にいるときは人目を気にせず過ごしています。たまに、結構大きな声でイライラを口に出すこともありますね。

職場では静かにしているぶん、家に帰るとその反動が出るのかもしれません」(30歳/一般事務)

ひとり暮らしの女性のなかには、家で独り言が増えてしまう人もいるのでは?

この女性は、グチったり歌ったりすることで、日々のストレスを発散しているようです。


2、自分磨き

「お風呂に入る前に、メイクの練習をしています。

自分にはどんな色が似合うのか、最近買ったコスメでどんなメイクをしたらいいのかなどを考えています」(24歳/受付)

メイクの練習や筋トレなど、ひとりでいる時間に自分磨きをする女性もいるようです。

特にこの女性は、メイクにこだわりがあるようですね。

3、SNSをチェック

「もう、疲れた」と大声で叫ぶ… 女性が「部屋にひとりでいるとき」にしていること


「ひとりでいるときは、Twitterやインスタ、YouTubeなどを見ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.