恋愛情報『“彼と会えない夜”って何してる? 「女性のナイトルーティーン」4つ』

2021年1月2日 20:45

“彼と会えない夜”って何してる? 「女性のナイトルーティーン」4つ

いまはコロナ禍ということもあり、予定が合わず彼と会えない夜が続いている女性もいるでしょう。しかし、ずっと彼のことばかりを考えていると気が滅入るかもしれません。そんなときこそ、自分の時間を満喫して、心と体をリフレッシュさせてみてはいかがでしょうか。今回は、女性たちに「彼と会えない夜のナイトルーティーン」をリサーチしましたので、ご参考にどうぞ。

文・和

1、次回彼と会ったときに話すことを考える

目次

・1、次回彼と会ったときに話すことを考える
・2、ヨガ、ストレッチをする
・3、恋愛ドラマやマンガを読みふける
・4、スペシャルケアをする
“彼と会えない夜”って何してる? 「女性のナイトルーティーン」4つ


「今日1日の出来事を振り返りつつ、『次回彼と会った時には、この話をしたいな』と考えています。

そうすると彼とのデート中の無言の時間も減るので、気まずくならずに済みますね」(27歳/飲食)

彼と会えない夜には、彼に連絡をするのではなく、あえて1日の出来事を振り返ることで自分と向き合ってみるのもいいかもしれません。

「この話をしたら盛り上がりそう」「直接会って話したいな」と思うほど、次のデートへの期待度が高まるはずです。


2、ヨガ、ストレッチをする

「ただボーッとしていると不安が増してしまうので、できるだけ体を動かすようにしています。ヨガや筋トレ、ストレッチをすると疲れて眠りやすくなりますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.