恋愛情報『本命彼女は他にいた!…実は自分が浮気相手だった「悲惨な恋愛エピ」3選』

2020年12月29日 20:00

本命彼女は他にいた!…実は自分が浮気相手だった「悲惨な恋愛エピ」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第60回は、自分が本命彼女だと思っていたら、他にもいたというゾッとした女性のエピソードを3つご紹介します。

1.突然彼の家に行くと中に入れてもらえない女性

目次

・1.突然彼の家に行くと中に入れてもらえない女性
・2.仕事と聞いていた日に彼を見かけた女性
・3.実はいっぱいいる「一番」のひとりだった女性
本命彼女は他にいた!…実は自分が浮気相手だった「悲惨な恋愛エピ」3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 60

出会いを探した末、すてきなパートナーを見つけて恋愛中にもかかわらず、自分が本命彼女だとばかり思っていたら実は、浮気をされていたほうだったなんて知った日には愕然としてしまうと思いませんか。今回はそんな女性のお話をご紹介していきましょう。

それはイケメンの彼氏がいる20代のAさんのこと。つきあって1年というふたりは、同世代だけあってぶつかるときも多いものの、ケンカしてもしばらくするとまた仲直りするという日々が続いていたそうです。付き合い当初は、「何月何日はどこそこへデートに行こう」と、日付を決めて会っていましたが、いまではなんとなくお互いの家を行き来して、そのときの気分でぶらりと出かける感じだそう。

そんなある休日の昼下がり、彼の家がある駅の近くに用事があった彼女は、「そういえば今日はどうしているのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.