恋愛情報『本命彼女は他にいた!…実は自分が浮気相手だった「悲惨な恋愛エピ」3選』

2020年12月29日 20:00

本命彼女は他にいた!…実は自分が浮気相手だった「悲惨な恋愛エピ」3選

と、思い立って彼の家に行ってみました。ピンポーン。玄関カメラには、彼女の姿が映っているはずですが、返事はありません。「おかしいな……」と思い何度もピンポーンと押しても応答なし。

彼女は、スマホを取り出し電話すると、部屋の中から聞き覚えのある着信音がするではありませんか。あれ?と思ったとき、ガチャっとドアを開いたら渋い顔をした彼がそこに立っていたそうです。でも、しっかりとドアチェーンはしたまま。なぜチェーンをかけているのか、中に入れないのか聞いても、「とにかく今日は都合が悪いから帰ってくれ」の一点張り。
妙な気配を感じたものの、中の様子を窺い知ることはできなかったAさん。

数日後、彼の友人から、「この前彼女が部屋にいたらしいよ」と聞かされたAさん。なんと、知らない間にAさんとは「うまくいっていないから別れた」ことになっていて、新しい彼女に乗り換えていただことが判明。衝撃的な事実に愕然としたAさんですが、きちんと別れも告げずに新しい女性を部屋に引っ張り込むような不誠実な男性なんて、別れて正解だなと思ったのでした。

2.仕事と聞いていた日に彼を見かけた女性

本命彼女は他にいた!…実は自分が浮気相手だった「悲惨な恋愛エピ」3選


30代前半のBさんは、同じ会社の別の部署で働く彼氏と付き合って、半年ほど経っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.