恋愛情報『逆ギレかよ!…不倫がバレた夫からの「呆れた開き直りLINE」』

2020年12月10日 19:30

逆ギレかよ!…不倫がバレた夫からの「呆れた開き直りLINE」

夫や妻の言動が怪しい…。そんなときに見つけた不倫の証拠。それを突きつけたときの相手の態度によっては、さらに腹立たしかったり、悲しかったりすることも。開き直られた後、泥沼バトルというケースもあるようです。不倫するだけで最低なのに、開き直るなんてあり得ないですが…。開き直られた話をご紹介します。

文・西田彩花

スマホを勝手に見る最低な奴は、もう帰ってくるな

目次

・スマホを勝手に見る最低な奴は、もう帰ってくるな
・面倒だから回りくどいのはやめてくれない?
・だから信用できないんだよな…
逆ギレかよ!…不倫がバレた夫からの「呆れた開き直りLINE」


「うちは共働きで、子どもはいません。結婚3年経ってもラブラブで、問題ないと思っていたのですが…。夫は土日休み、私はシフト制です。その日は私も日曜日が休みで、夫も家にいたんですね。私は疲れが溜まっており、リビングで寝ていたようです。夫がブランケットをかけてくれていました。
起きたときは、感覚的に昼ごろ。何時だろうとスマホを探していたら、寝ぼけ眼で夫のスマホを手にしていたんです。時間を見るくらいなら大丈夫かと思って見てみると、明らかに女性からのLINE通知が。そのまま開いて見ましたよ。完全にクロでした。

その場で言い出せず、後日LINEで『他の女性と会ったりしてない?』と聞いたんです。しらを切ろうとする様子に腹が立ち、『スマホ見たんだけど』と言うと、夫が逆上。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.