恋愛情報『長続きカップルの秘訣…彼がさらに惚れる「マンネリ解消法」3選』

2018年10月3日 19:00

長続きカップルの秘訣…彼がさらに惚れる「マンネリ解消法」3選

大好きな彼ともっとラブラブしたいのになんだか様子がおかしい……。もしかして、あなた釣られた魚になっていませんか? 彼を再び振り向かせる簡単マンネリ解消テクを学びましょう!
文・宮田愛子

【みんなの恋テク】vol.68

付き合うまでのドキドキ感を楽しんだのも束の間、付き合いが始まった途端に、「カレが適当になった! もしかして私、おざなりにされている?」なんて悩んでいる方も、少なくないんじゃないでしょうか?

長続きカップルの秘訣…彼がさらに惚れる「マンネリ解消法」3選


そう、これが俗にいう “釣った魚に餌はやらない” 現象。もしかするとあなた、「放っておいても大丈夫な安全女」に見られているのかも…! そんなの我慢できません。餌をもらえず餓死する前に、手の平で転がしてやりましょう!

マンネリカップル再加熱法

対策1

上手な肌魅せで“女”を再アピール

長続きカップルの秘訣…彼がさらに惚れる「マンネリ解消法」3選


こっちがどんなに頑張っていても、メイクや香水の変化には気づかないのが男。一転、どんなに鈍い男でも、女性の露出に関してはとっても敏感ですよね。

かがんだ時に見える胸もとや、スカートからスラリと伸びた脚に目がいってしまう、男の性。この習性を上手に利用して、思い切って肌を露出してみましょう。

「昼間のドライブデートでショーパン×オフショルの服を着てきた時、彼女の細い太ももと華奢な肩に目がくぎ付け。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.