恋愛情報『長続きカップルの秘訣…彼がさらに惚れる「マンネリ解消法」3選』

2018年10月3日 19:00

長続きカップルの秘訣…彼がさらに惚れる「マンネリ解消法」3選

「今の状況に満足しているんだろう」と、勝手な解釈をされてしまいがちです。そうなればもう、放置プレイ一歩手前!

そうなるまえに、思い切って(ウソでもいいので)イレギュラーな予定を入れてみましょう。“なんとなく土日は彼と会うのがお決まり” なら、あえて土曜日は彼と会わず、友人と外出(しているフリ)しちゃいましょう! 「友達と出掛けるから」と言って家でゴロゴロしたり、本当は女友達と飲みに行くにしても、あえて「男友達と飲みに行く」と言ってみたり…。

ここでのポイントは、あくまで彼が怒らない程度に「思い通りじゃない女」を演じること。これが、釣った魚に見られないポイントです。喧嘩にならないよう彼の気持ちを読みながら、キワドイ嘘を考えてみるのも楽しいですよ。もしかしたら、今までにないシチュエーションに反応して、カレの新しい一面が見られるかも…♡

対策3

身の回りのモノをいきなりチェンジ!

長続きカップルの秘訣…彼がさらに惚れる「マンネリ解消法」3選


「いつもはスカート一択の彼女。そのレアなパンツスタイルは、大き目なヒップと華奢な足首が目立っていて、普段よりもすごく色っぽく見えた。
付き合いは長いけど、惚れ直しました」(31歳・テレビ)

恋のはじめは、常に新しくより可愛い自分を求め、改良を重ねていくのが楽しかったはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.