恋愛情報『【男性の本音】潤っている唇に… 男性が「一番ドキッとする女性のパーツ」はどれ?』

2020年12月23日 20:45

【男性の本音】潤っている唇に… 男性が「一番ドキッとする女性のパーツ」はどれ?

気になる男性と接する際、身だしなみに気を遣う女性も多いでしょう。では、男性は女性のどんな部分を見ているのでしょうか。中でも今回は、男性たちに“一番ドキッとする女性のパーツは?”という質問をしてみました。

文・塚田牧夫

「唇」にゾクッと

目次

・「唇」にゾクッと
・「目」に吸い込まれそうに
・「お尻」に安心感を抱く
・「胸」に妄想を掻き立てられる
・「髪」に女性らしさを感じて
【男性の本音】潤っている唇に… 男性が「一番ドキッとする女性のパーツ」はどれ?


「女性のカラダの部分で一番色気を感じるのは唇ですね。理想としては、ポテッとした厚みがあって潤っている感じですかね。キスしたら気持ち良さそうです」セイヤ(仮名)/27歳

動物界で唇が赤いのは人間だけだと言われています。諸説ありますが、“異性にアピールするために赤い”と考えられていることもあるようです。

確かに、男性にとっては気になる部分であることは間違いないようですね。

「目」に吸い込まれそうに

「目が大きい女性と見つめ合うと、吸い込まれそうになります。ドキドキして興奮しちゃいますね……。一方で、細くて切れ長の目もセクシーだなって思います」キョウタ(仮名)/25歳

「目は口ほどにものを言う」という言葉があるように、彼女に見つめられ、何かを訴えかけられている気分になる男性も。

真剣な眼差しを送られると、ドギマギしてしまうようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.