恋愛情報『【男性の本音】潤っている唇に… 男性が「一番ドキッとする女性のパーツ」はどれ?』

2020年12月23日 20:45

【男性の本音】潤っている唇に… 男性が「一番ドキッとする女性のパーツ」はどれ?

「お尻」に安心感を抱く

「昔は女性の胸が好きでしたが、今はお尻ですね。後ろ姿を見たとき、プリッとした大きいお尻は魅力的。安心感がありますよね。思わず触りたくなってしまいます」ダイスケ(仮名)/33歳

男性は年齢を重ねると、次第にお尻に興味を持つようになるとも言われます。大きさだけでなく、お肉の付き方など、細かい部分まで見ている男性も。

中には女性のお尻に安心感を持つ人までいるのですね。


「胸」に妄想を掻き立てられる

【男性の本音】潤っている唇に… 男性が「一番ドキッとする女性のパーツ」はどれ?


「女性と向き合ったとき、まず見てしまうのは胸ですね。服の上からでも気になる部分です。大きさだけでなく、形や柔らかさも……。どんな感じなんだろうといろいろ想像してしまいます」コウキ(仮名)/24歳

女性の胸の膨らみは、大半の男性にはない部分。ついつい気になって見てしまう人は多そうですね。

彼の妄想を掻き立てられ、いろいろな欲求が湧き上がるようです。

「髪」に女性らしさを感じて

「職場に髪のキレイな女性がいるんですが、長い黒髪でツヤがあって思わず見とれてしまいます。彼女が僕の近くを通ったとき、フワッと漂ってくる香りもたまりませんね」ジュン(仮名)/30歳

女性の髪を意識するという男性の意見。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.