恋愛情報『【男性の本音】この中で高確率で「本命彼女にだけする行動」はどれ?』

2020年12月31日 20:45

【男性の本音】この中で高確率で「本命彼女にだけする行動」はどれ?

彼に大事にしてもらっている……と感じていても、彼はそれほど思っていない場合もあります。女性が「これは本命にしかしない行動だ」と思い込んでいるだけかもしれません。この認識の誤りは正しておく必要があるでしょう。そこで今回は、男性たちの意見をもとに“高確率で本命彼女にだけする行動”をご紹介します。

文・塚田牧夫

本命度最高:見つめ合ってからキスする

目次

・本命度最高:見つめ合ってからキスする
・本命度高:最後まで見送る
・本命度中:恋人つなぎをする
・本命度低:一緒にいるときスマホを見ない
【男性の本音】この中で高確率で「本命彼女にだけする行動」はどれ?


「女性とキスをするとき、相手が大好きな彼女であれば、見つめ合ってからします。見つめ合う時間も長いですね。

でも、本命じゃないとしたら目は見ないかも。急にガバッと襲うような感じになる場合が多いです」サトシ(仮名)/28歳

相手が本命でないと、後ろめたい気持ちになるんでしょう。
すると、目を合わせることができません。キスの際、そういった感情が如実に現れるのかも。ただ、本命でもないのに、平然と見つめ合うふてぶてしい男性もごく一部にはいるでしょうね。

本命度高:最後まで見送る

「好きな女性とのデートが終わりに近付いてくると、寂しいですよね。もっと一緒にいたいと思うので、見送りはギリギリのところまで行きます。

もちろん、彼女が見えなくなるぐらいまで見送りますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.