恋愛情報『胸キュンでメロメロ!…彼を骨抜きにする「女性からのハグ」』

2020年12月20日 20:20

胸キュンでメロメロ!…彼を骨抜きにする「女性からのハグ」

お家デートの時間が増えた今日この頃。今回は、彼が喜ぶハグテクニックについて、20~30代女性の集まるanan総研メンバー約200人に聞いてみました!良いスキンシップは、彼と長続きできる秘訣になるはず。参考にしてみてくださいね。

文・オリ子

【アンアン総研リサーチ】

教えて! みんなの「彼が喜ぶハグテク」

目次

・教えて! みんなの「彼が喜ぶハグテク」
・彼への思いやりを大切に
胸キュンでメロメロ!…彼を骨抜きにする「女性からのハグ」


感謝の言葉と一緒にギュッ!
「『いつもありがとう』と言いながらハグ。同じことをずっと続けることが大事だと思うので、かれこれ5年続いている」(35歳・専門職)

男性は色気で攻められるハグも好きですが、感謝のハグも嬉しいはず! 長く続く恋愛にもつながりそうな、普段から取り入れたいハグですね。

定番だけど、後ろからギュ!
「バックハグが喜ばれました!」(32歳・自由業)

「寝る時のバックハグ。バックハグして頭なでなでするとすぐ寝ます」(32歳・専門職)

最も多く聞かれたのが、このバックハグ。定番かもしれませんが、いつの時代もドラマや漫画で見かける、どんな男性もキュンとするハグなのかも。

彼へのマッサージ後に疲れてギュッ!
「彼がお疲れだったら、彼をうつ伏せにしてマッサージするんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.