恋愛情報『あざといけど効果絶大!…女性約200人に聞いた「彼が喜ぶスキンシップ」』

2020年12月30日 20:40

あざといけど効果絶大!…女性約200人に聞いた「彼が喜ぶスキンシップ」

まるでドラマのようなスキンシップに、彼も喜んじゃうのかも!? 相手との関係性やTPOも見極めながら、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

スキンシップには全力でお返事!
「彼は、自分が喜ばせたいという気持ちが強いので、彼がしてくれたスキンシップへのリアクションはなるべくわかりやすいよう意識しています。言葉や態度で全力表現してます」(32歳・自営業)

「女の子って何をしたら喜ぶの?」と悩んでいる男性は多いもの。彼がしてくれたスキンシップに対して、わかりやすく喜んであげたり同じことをしてあげたりすると、「この子、喜んでくれたのかな」と感じられて、彼としても嬉しいのかもしれませんね。

スキンシップはやりすぎ注意!

あざといけど効果絶大!…女性約200人に聞いた「彼が喜ぶスキンシップ」


男性はスキンシップが好きとはいえ、やみくもにスキンシップすると、人によっては「軽い子?」と思われたり、「ベタベタうざい…」と逆効果になることも。大事なのは相手に合わせた、賢いスキンシップかもしれませんね。

©Westend61/Gettyimages
©Andy Smith/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.