恋愛情報『婚約中に不倫相手の子を“妊娠”… 不倫中に妊娠した「女性の末路」3つ』

2020年12月27日 20:15

婚約中に不倫相手の子を“妊娠”… 不倫中に妊娠した「女性の末路」3つ

と恐れながら生きていくのは大変でしょう。

妊娠を告げたら「どうしたらいい?」

「彼に妊娠を告げたら、『どうしたらいい?』と困り顔で言われたんです。だから、自分から『今回は諦めるね』と言うしかなくて……。

お金も『奥さんが管理しているから』という理由で出してもらえず、中絶の同意書を書くのすら渋っている彼の姿を見て、彼とは別れようと決意できました」(29歳/秘書)

不倫関係の場合、どれだけ「愛している」「離婚して結婚したい」などの甘い言葉をささやく男性であったとしても、彼女からの「妊娠した」という告白を聞いた瞬間に、さっと消え去ろうとする人が少なくありません。

そもそも、本当に責任感のある男性なら、不倫なんてしないからかもしれませんね。


1人で産むと決めたら「それだけはやめて欲しい!」

婚約中に不倫相手の子を“妊娠”… 不倫中に妊娠した「女性の末路」3つ


「以前同じ職場の男性と不倫していたのですが、妊娠が発覚。私の年齢的に「今諦めたらもう一生子どもを持てないかもしれない」と思い、1人で産むことを決めたんです。

しかし、それを彼に告げたら『それだけはやめて! 俺は責任取れない』とLINEをいきなりブロックされてしまい……。結局、彼とはそれっきりですが、子どもを持ったことは後悔していません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.