恋愛情報『可愛くてたまらない… 男性が燃えた「お泊まりデート中の彼女の甘え仕草」4つ』

2021年1月7日 20:45

可愛くてたまらない… 男性が燃えた「お泊まりデート中の彼女の甘え仕草」4つ

お泊まりデートは、彼と過ごす時間も長くなります。ちょっとしたイベントも盛りだくさんでしょう。そういうときこそ、もっと親密な関係へ発展させるチャンス。そこで、“お泊まり時の彼女の甘え仕草”について、男性たちが愛おしく感じたものをご紹介します。

文・塚田牧夫

パジャマ姿で「もう寝よ」

目次

・パジャマ姿で「もう寝よ」
・離れてもすぐにくっついてくる
・深夜に「トイレについてきて」
・何度起こしてもゴロゴロ
可愛くてたまらない… 男性が燃えた「お泊まりデート中の彼女の甘え仕草」4つ


「彼女が泊まりに来たとき、夜になってパジャマに着替えていて、しばらくするとあくびをして、ウトウトし始めたんですね。

“眠い?”と聞いたら、照れながら笑って“うん”“もう寝よ”と言われました。可愛いなとしみじみ思いましたよ」タイシ(仮名)/29歳

女性のパジャマ姿は、男性の心をときめかせるもの。ウトウトしている様子も、無防備な感じがしてキュンとします。
彼が逆に興奮してしまい、すんなり眠れないかもしれませんね。

離れてもすぐにくっついてくる

「彼女が泊まりに来て、一緒に寝ていたんですね。ずっと彼女がくっついていて、ちょっと暑かったので、離れて距離を取ったんです。でも、しばらくしたらまた暑くなり……。

また彼女がくっついていたんです。いくら離れても無意識のうちに近づいてくるので、もう可愛くてたまりませんでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.