恋愛情報『彼が「見たくなかった」と呆然… 彼女の家に泊まったときに「彼がドン引きしたモノ」4つ』

2020年12月30日 20:45

彼が「見たくなかった」と呆然… 彼女の家に泊まったときに「彼がドン引きしたモノ」4つ

付き合ってしばらくすると、お互いの家を行き来するようになり、自分の家に彼がお泊りしに来ることもあるでしょう。そんなとき、彼が人知れずドン引きしてしまったことがあります。今回は、“彼女の家に泊まったときに彼がドン引きしたもの”として、男性たちの話を紹介しましょう。

文・塚田牧夫

男性用カミソリ

目次

・男性用カミソリ
・大量のぬいぐるみ
・食べカスだらけの布団
・通帳の額に
彼が「見たくなかった」と呆然… 彼女の家に泊まったときに「彼がドン引きしたモノ」4つ


「彼女の家に遊びに行ったとき。夜、シャワーを借りたんですね。シャンプーを取ろうとしたら、近くにカミソリが落ちていて……。どう見ても男性用でした。

あとで聞いたら、慌てた感じで、“男用のほうが剃りやすいからムダ毛処理に使っている”ということだったんだけど、本当かどうか……」カズシ(仮名)/30歳

他の男の影が感じられるのは、彼氏としては嫌でしょうね。
お風呂も使っていたんだ……なんて思ったら、気分を害して当然です。

大量のぬいぐるみ

「彼女の家は2部屋あって、ひとつが寝室。初めて泊まりに行ったとき、夜になって寝室に移動したんですね。電気をつけたら、大量のぬいぐるみが目に飛び込んできました。

10年以上集めていて、たまってしまったんだと。ぬいぐるみの視線が気になって落ち着けませんでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.