恋愛情報『大好きだったら…「女友達が多い彼」に嫉妬せず付き合う方法 #170』

2020年12月28日 21:00

大好きだったら…「女友達が多い彼」に嫉妬せず付き合う方法 #170

信用されてないんだね、とも。そのあとは相手にしてくれず、聞く耳をもってくれません。

彼から今後も女友だちとは連絡を取り続けるし、自分はそういう男なのだと流してそばにいればいいじゃん、と言われました。ですが、好きな人が自分以外の女性と連絡を取り合ったり、2人で会うことを流せるほど、私はさっぱりとした強い人間ではありません。

ママ。 最初に書かせていただいたように、彼のことが大好きです。これから先も彼のそばにいたいです。でも、彼が女性と連絡を取り合うのを今後も見続けていたら、私は悲し過ぎてきっと気持ちが壊れてしまいます。
彼が女友だちと連絡を取らないようになる方法を教えてください! ママ、お願いです。

(りんご 32歳未婚 事務員)

彼のこと大好きならば、できるんじゃない?

大好きだったら…「女友達が多い彼」に嫉妬せず付き合う方法 #170


え? ちょっと待って。整理していいですか? ご相談者さまは彼に、彼女認定されてないんですよね? そういうステイタスで彼が女友だちと連絡を取り合うという自由を制限しようとしてるってこと? それって人権問題的にもどうなんですかね? ヘタしたらモラハラになりかねないのでは? 彼はそんな風にご相談者さまに縛られたくないから、きっと彼女認定もしないんだろうなとも想像しますが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.