恋愛情報『あぁ、W不倫したい…禁断のムラムラを我慢できない「人妻の特徴」 #171』

2020年12月31日 21:30

あぁ、W不倫したい…禁断のムラムラを我慢できない「人妻の特徴」 #171

向こうは多分、誰かと不倫したいだけなんです(「相手が独身だと離婚を迫られたら面倒くさいから、ダブル不倫がしたい」とハッキリ言っていました) 。彼も妻とケンカばかりで、親権をとって離婚したい、早くひとりの男に戻りたい、とよく言っています。が、そんな気がないのは重々わかっています。そんなズルさが見え隠れしてて、腹が立つのに好きになってしまったんです。

忘れたくて私から連絡するのはやめたのですが、恋人か? と思うようなLINEをしてきて、そんなの嘘だとわかっているのに毎度舞い上がって苦しい思いをしています。でも体の関係でもいいからしてみたい。でも、友だち関係が壊れるのはイヤ。それに体の関係をもったら、それこそ私が本気で好きになって苦しみそう。


理想は友だちでありながら、セックスもする関係(セフレというと、それだけが目的のような気がして、あえて控えさせてもらいました)で、彼に愛人ができたらその話を聞きたいし、とにかく親友ポジションはキープしつつ、少し疑似恋愛も体験したいという、非常にワガママなものです。こんなことを伝えたら、きっと引かれるだろうし、それこそ友だちでなくなったら悲しいです。 今また好きすぎて辛いので、連絡しないようにしているところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.