恋愛情報『あぁ、W不倫したい…禁断のムラムラを我慢できない「人妻の特徴」 #171』

2020年12月31日 21:30

あぁ、W不倫したい…禁断のムラムラを我慢できない「人妻の特徴」 #171

確実にヤレる案件です。お断りされることは、まずないのではないでしょうか。

ただ「親友ポジションはキープしつつ」というのは相当、難易度高いでしょうね。だって、そもそも親友じゃないから。少なくとも彼にとってのご相談者さまは親友じゃないと思います。もし、親友なら、親友が人生においてダメージを得る可能性が高いことをすすめたり、ほのめかしたりすることなんて絶対、ないから。つまり、親友なら家庭ある身のご相談者さまに安易にラブいメッセージなんて送ってくるはずがないんです。

要は、彼と付き合うとなると現時点では、そこまで友情のないセフレになる可能性が非常に高いということです。
その先はわかりません。お互いの間になんらかの深い心のつながりができて、親友になれるかもしれません。それはご相談者さま次第、彼次第でしょう。

夢を見たいのはわかります。それでも、リスクが高い関係性に至るとき、できるだけしっかり目を開けて、現実を把握しているほうが、何かあったときに対処しやすいでしょうし、そもそも“何か”を起こさないように注意しやすいと思うのが、わたくしの考え。

伝え方ですが、ご相談者さまが思う通りでいいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.