恋愛情報『復縁の可能性ゼロ!…もう二度と戻らない「破局カップルの特徴」 #169』

2020年12月21日 20:30

復縁の可能性ゼロ!…もう二度と戻らない「破局カップルの特徴」 #169

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、交際4か月で彼にフラれた28歳女性。未練の残る彼女は果たしてヨリを戻せるかどうか…佑雪さんの出した答えは?

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 169

「別れた彼と、クリスマスを過ごすってアリ?」

復縁の可能性ゼロ!…もう二度と戻らない「破局カップルの特徴」 #169


先日、付き合って4か月、4歳年下の同じ会社の彼からフラれました。理由は女性としての好きではなくなってしまったとのこと。 彼は仕事が忙しく、平日はなかなか会うことができなかったのですが、月に2~3回、週末にお互いの家に泊まったりしていました。

忙しいと言っていたため、私は会いたい気持ちを我慢して、連絡もこちらからは最低限しかしていなかったのですが、2週間も連絡がなかったときがあり、もう少し会いたい、連絡もほしいと1度言ってみたことがあります。そのときの彼の反応が微妙だったため、それからも極力こちらから連絡はしないようにしていたのですが、どんどん彼の気持ちが離れていっているように感じ、先日なんとか会う時間をつくってもらい、話し合いをしたところ、別れを切り出されました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.