恋愛情報『探偵が暴露!… LINEを見るだけじゃない「不倫を簡単確実に見破る方法」』

2020年12月31日 20:00

探偵が暴露!… LINEを見るだけじゃない「不倫を簡単確実に見破る方法」

「一生この人と生きていく!」と決めたはずなのに、最近なんだか夫の様子が怪しい…なんてモヤモヤし続けるくらいなら、はっきりさせたほうが今後の2人のためになるはず。そこで、浮気・不倫調査のプロ『総合探偵社(株)MR』に、不倫を見破るための方法を教えてもらいました。

文・三谷真美

夫の不倫を見破るための方法とは?

目次

・夫の不倫を見破るための方法とは?
・浮気・不倫調査はこっそりと
探偵が暴露!… LINEを見るだけじゃない「不倫を簡単確実に見破る方法」


浮気・不倫調査を得意とする大手探偵事務所、総合探偵社(株)MRに、夫の浮気を探るための方法を教えてもらいました。

クレジットカードの明細
「普段からクレジットカードを使用する習慣があったり、ポイントを貯めている人は、浮気現場でもついカードで支払いをしてしまいます。決定的な証拠にはならないものの、女性物の買い物や、夜景がキレイなレストランなど…証拠隠滅がしにくいので、尻尾をつかみやすいです」

クレジットカードの明細は改ざんできないので、違和感を見つけやすそうです。他にも、スイカなど交通系の履歴もチェックしてみるといいかもしれません。

スマホは証拠の宝庫
「やっぱりスマホです。浮気・不倫している人のほぼ全員がスマホを使って連絡を取っているので、LINEなどの通知には注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.