恋愛情報『不倫男がストーカーに豹変!…女性約200人に聞いた「エグすぎドロドロ不倫事情」』

2020年12月22日 21:00

不倫男がストーカーに豹変!…女性約200人に聞いた「エグすぎドロドロ不倫事情」

"不倫ドラマ”って観ていてドキドキしますよね。ですが、ドラマではない現実世界の"不倫”となると、かなりシビア。今回は、20~30代女性の集まるアンアン総研メンバー約200人に、あなたの周りの「"ヤバい不倫”エピソード」を聞きました。実際にあった、驚きの実話をさっそくどうぞ!

文・武市彩花

【アンアン総研リサーチ】

あなたの周りの「ヤバい不倫エピソード」を教えて!

目次

・あなたの周りの「ヤバい不倫エピソード」を教えて!
・不倫はドラマだけで楽しむべし!
不倫男がストーカーに豹変!…女性約200人に聞いた「エグすぎドロドロ不倫事情」


夜勤のはずなのに…不倫中に夫が帰宅
「警察官の夫が夜勤中に、妻が男の人を連れ込んでいた。怪しいと思っていた夫が夜勤の途中に家に立ち寄ったら、不倫現場を目撃してしまったそうです。結局この夫婦は離婚しました」(31歳・会社員)

不倫現場を夫に目撃されるという、ドラマのような状況が現実にあるとは驚き。自宅に不倫相手を呼ぶということは、夫といつも一緒に過ごしている場所で不倫をしていたのでしょうか…。離婚されても当然でしょう。


夫にバレてしまい「死んでやるー!」
「夫が原因で不妊治療がなかなかうまくいかず、それが嫌で妻が不倫。しかし、夫にばれてしまったらしく、彼女はベランダから『死んでやるー!』って言いながら飛び降りようとしたらしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.