恋愛情報『【探偵が忠告!】不倫されたら「やってはいけない」or「やるべき」行動』

2021年1月3日 21:00

【探偵が忠告!】不倫されたら「やってはいけない」or「やるべき」行動

大好きな夫や妻に不倫されているかも…疑っているときは冷静な判断ができないもの。そこで、浮気・不倫調査のプロ『総合探偵社(株)MR』に、不倫を疑った際に「やってはいけないこと」「やるべきこと」を教えてもらいました。

文・三谷真美

「不倫されてるかも」って思ったら…

目次

・「不倫されてるかも」って思ったら…
・不倫初期は騒がず証拠集め
【探偵が忠告!】不倫されたら「やってはいけない」or「やるべき」行動


浮気・不倫調査を得意とする大手探偵事務所、総合探偵社(株)MRに、夫や妻の不倫が怪しい時に、「やってはいけないこと」「やるべきこと」を教えてもらいました。

誘導尋問は危険
「客観的な証拠がない状況下での誘導尋問は危険なのでやめましょう。どんな人でも、『不倫がバレる=自分に不利益』という刷り込みがあるため、とりあえずシラを切られてしまうことが多いです。ただ口喧嘩になるだけで解決には至らず、さらに証拠隠しをされる恐れもあるので、しっかりと証拠を固めてから理論的に攻めましょう」

不倫が疑わしい場合、今まで通りの夫婦生活を送ることができず、相手に突きつけたくなってしまうのは仕方ないこと。ですが、誘導尋問が成功する確率は決して高くないので、一度冷静になってから、証拠集めに動いたほうがいいかもしれません。

帰宅時間や週末の行動をチェック
「相手の様子がおかしいと思った時は、とにかく帰宅時間や休日の行動を記憶しておくことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.