恋愛情報『独身と偽って…探偵が暴露! 不倫目的で近づく「嘘つき既婚者の特徴」』

2021年1月4日 21:00

独身と偽って…探偵が暴露! 不倫目的で近づく「嘘つき既婚者の特徴」

世の中には、独身のフリをして近づいてくる不倫願望者が多い模様。そこで、浮気・不倫調査のプロ『総合探偵社(株)MR』に、独身と嘘をついている人の特徴を教えてもらいました。

文・三谷真美

嘘つき既婚者の特徴とは?

目次

・嘘つき既婚者の特徴とは?
・独身のフリした既婚者に注意!
独身と偽って…探偵が暴露! 不倫目的で近づく「嘘つき既婚者の特徴」


浮気・不倫調査を得意とする大手探偵事務所、総合探偵社(株)MRに、独身と嘘をついて不倫する人の特徴を教えてもらいました。

自宅や勤務先の詳細を教えない
「自宅や勤務先を教えてもらえない場合、ほぼ確実に既婚者だと思ってください。よくて彼女、彼氏と同棲中。深追いせずに身を引くのが自身のためです」

「自宅も勤務先も教えてくれない人がいるの?」なんて不思議に思いますが、意外と多いそう。怪しいことには目をつぶらず、きちんと現実として受け止めましょう。

家族のことは話さない
「既婚者にとって、『家族=配偶者や子ども』です。
だから、たとえ『家族=親や兄弟』の話をしていても、つい現在の家族のことがバレてしまわないかと不安に思うので、あまり触れたがらない傾向にあります」

もちろん、ただ家族の話をするのがあまり好きでない人もいるかもしれませんが、疑っておいて損はなさそう。たとえ本当に独身の人だとしても、ご両親や兄弟の話を避ける人とは、真剣交際や結婚までたどり着くのに時間がかかったり、後々モメることも多いので気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.