恋愛情報『彼の本気度を見極めたい…女性約200人に聞いた「気になる彼の脈ありサイン」3選』

2020年12月27日 20:30

彼の本気度を見極めたい…女性約200人に聞いた「気になる彼の脈ありサイン」3選

用もなく、頻繁に連絡が来る
「LINEが頻繁に来るようになったり、メッセージの内容が長いとき。ちなみにその連絡をしてくれていた彼が、今の婚約者です(笑)」(29歳・自営業)

「告白された彼からは、特に連絡しなくてもいい内容でも『今日どうだった?』『今度は〇〇するね!』など頻繁にLINEが来ていました」(35歳・専門職)

「初デート後に連絡の頻度が多くなったら、興味を持ってくれた印だと思う」(30歳・フリーランス)

当たり前といえば当たり前ですが、忙しい社会人なのにも関わらず、用もなく連絡をするのは相手に気があるからこそ。かといって、夜中にいきなりお誘いLINEが来たり、時間が経って返信したら無視されたなど、相手の自己中心的な一面が少しでも見えた場合は、遊びの可能性が高いので気をつけて。

賢く恋愛するなら、彼の“サイン”を見逃さないで

彼の本気度を見極めたい…女性約200人に聞いた「気になる彼の脈ありサイン」3選


アラサー女性の察知能力恐るべし。また、脈ありサインをしてきた男性からは、告白されたりプロポーズされたりなど成功エピソードも多く集まっていました。本気にされていない恋に時間をかけるのはもったいない。ぜひ「気になる彼の脈ありサイン」を察知して、賢く恋愛してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.