恋愛情報『「愛や性にタブーはない」 若手俳優・村上虹郎は経験豊富な年上好き?』

2016年5月21日 22:00

「愛や性にタブーはない」 若手俳優・村上虹郎は経験豊富な年上好き?

むらかみ・にじろう1997年3月17日生まれ。東京都出身。主人公の弟役を演じた『ディストラクション・ベイビーズ』が5月21日より新宿テアトルほか全国ロードショー。

最新出演映画『ディストラクション・ベイビーズ』が間もなく公開。

主演の柳楽優弥さんをはじめ、菅田将暉さん、小松菜奈さんら、錚々たる若手スターが名を連ねるこの作品を経て、「今まで感じていた焦燥感がなくなった」と話す村上虹郎さん。可能性を秘めた19歳のピュアな存在感が、世の女性たちを惹きつける。教えてください。年上の女性はアリですか?“危険な恋”への憧れは?

「留学中に、ひとつ年上の女性と遠距離恋愛をしていた経験はあります。
スカイプを通して、カナダにいるのに関西弁ばっかり喋ってました(笑)。年上の女性、好きですよ。年上ということは、僕より多くの経験をしている分、背負うものや責任が大きいと思うんです。そんな表向きの彼女がいるいっぽう、僕にしか見せない顔や、僕しか聞いてあげられないことがあったりする。あ、実はそういう可愛さがあるんだ、そんないい笑顔をするんだ、というギャップに惹かれるのかもしれません。でも今後、恋愛観みたいなものは変わっていくかもしれないですね。母親から言われた唯一の恋愛アドバイスは、“女の子に母性を求めちゃダメよ”ってこと。僕のことわかってるなーと思いました(笑)」

嘘のない笑顔が好きだと言う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.