恋愛情報『「愛や性にタブーはない」 若手俳優・村上虹郎は経験豊富な年上好き?』

2016年5月21日 22:00

「愛や性にタブーはない」 若手俳優・村上虹郎は経験豊富な年上好き?

「笑顔がキレイな人が好き。人間くさい、嘘がない笑顔。男性から見ると女性はこわいし、奥のほうはわからない。気持ちがコロコロ変わることも多いと思うし、それで傷ついたこともあります。でも笑顔だけは嘘がつけない気がするんですよね」

嘘がない笑顔の人と、嘘をつかない人は違うらしい。「ただただ正直でまっすぐな人もいいですけど、刺激は少ないのかもしれませんよね。多少、危なっかしくてもいいんです。刺激を拒む必要はないと思うので。僕、動物的というか、人との距離が近いみたいで、彼女ではない女性とハグしたりもするし、作品の世界でも現実でも、愛や性についてタブーを感じたことはありません。でも僕は女性を性の対象ではなくて人間として見ちゃうから、“危険な恋愛”みたいなものは逆に向かない気がします。結構、純粋なんですよ。もしも人を傷つけてしまうかもしれない恋、将来がわからない恋に悩むことがあったとしたら……。頭ではどうすべきかわかっていても、“こうしたいんだ”っていう思いが大きくなってしまったら……。その気持ちを完全に否定する必要はないのかな、と思います」
◇むらかみ・にじろう1997年3月17日生まれ。東京都出身。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.