恋愛情報『俺のほうが幸せにできるよ…ダメ男が交際前に言いがちな「甘いセリフ」』

2020年12月30日 19:30

俺のほうが幸せにできるよ…ダメ男が交際前に言いがちな「甘いセリフ」

1つ目は、あなたの気を引きたいために、実は表面上しか見ていないケース。もちろん、ひと目惚れなどが悪いわけではありません。だけど、容姿や仕草など、誰でもわかる部分のみを見ていただけで「ずっと気になっていた」とアピールするのは、後々すれ違いを生みやすいです。

そうアピールするからには、きちんと自分の内面も見てくれているほうが、長く大切にしてくれる傾向があります。

2つ目は、束縛が激しくなるパターンになりそうなこと。先述のものとは逆で、あまりにもあなたのことを知っている場合は要注意。例えばSNSなども事細かにチェックしていて、直接は言っていないはずの好みを知っていたり…。いざ交際してみると、好きすぎて束縛してしまう男性もいるのです。


要するに、適度かどうかを見るのが大切だと言えます。キュンとして、その雰囲気に流されないよう注意しましょう。その後のやり取りで、どの程度自分のことを見てくれていたのかがわかれば、安心材料になるでしょう。

俺のほうが幸せにできるよ…ダメ男が交際前に言いがちな「甘いセリフ」


もちろん性質は人それぞれなので、一概に言えないのも事実です。寂しいとき、身近な男性にうんざりしているとき、雰囲気に流されそうなとき…。自分の状態を客観視するようにすると、相手の言葉がどれだけ本気なのかも見えやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.