恋愛情報『神様の目の前で… 不倫カップルが初詣で願った「とんでもないコト」3つ』

2021年1月18日 20:45

神様の目の前で… 不倫カップルが初詣で願った「とんでもないコト」3つ

今年は人が多い日を避けながら、初詣に行った人もいるでしょう。不倫カップルの中には、初詣に出かけたという声もちらほら。そんな2人は、果たしてどんなことをお願いするのでしょうか。今回は、“不倫カップルが初詣で願ったとんでもないこと”と題して、経験者たちに語ってもらいました。

文・塚田牧夫

「子どもができますように」

目次

・「子どもができますように」
・「慰謝料が発生しませんように」
・「もう戻ってきませんように」
神様の目の前で… 不倫カップルが初詣で願った「とんでもないコト」3つ


「彼とは付き合って2年。彼には奥さんがいて、奥さんとの間に子どもが欲しかったそうですが、できずに10年以上が経過。

あるとき彼に、“私に子どもができたらどうする?”と何気なく聞いてみたことがあったんです。そうしたら、彼は“嬉しいよ”と言ってくれて……。

だから、私に子どもができれば奥さんと別れてくれると思ったんです。それで今年の初詣のときに、“子どもができますように”と密かにお願いしました」ヒトミ(仮名)/27歳

彼の子どもを作り、強引に彼を妻から奪い去るつもりなのかもしれません。

しかし、子どもに罪はありません。もしできたとしても、子どもが不幸せにならないことを願うばかりです。

「慰謝料が発生しませんように」

「彼と奥さんの関係はもう冷めきっていて、別れることを決めているんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.