恋愛情報『大胆過ぎて呆れる… 不倫カップルが正月休みに「行きがちなスポット」4つ』

2021年1月4日 20:45

大胆過ぎて呆れる… 不倫カップルが正月休みに「行きがちなスポット」4つ

不倫関係だったとしても、好きな人であれば年が明けたらすぐにでも会いたくなるでしょう。しかし、お店が通常営業ではない場合も。そんなとき、不倫カップルはどのように過ごすのでしょう。正月休みに行きがちなスポットについて、経験者に語ってもらいました。

文・塚田牧夫

妻のいない自宅

目次

・妻のいない自宅
・初詣からの屋台
・スポーツ観戦
・友だちの集まる新年会
大胆過ぎて呆れる… 不倫カップルが正月休みに「行きがちなスポット」4つ


「以前、既婚男性と3年ほど付き合っていました。その人は仕事が年末ギリギリまであるので、年が明けてから実家に帰るんですね。奥さんのほうは、子どもを連れて先に帰っているんです。

だから、元旦はのんびりと過ごせていました。
奥さんのいない彼の家で、鍋をつつきながらくつろいでいましたね」ハルカ(仮名)/30歳

妻が先に実家に帰っているというケースもあります。場所が遠ければ、突然戻ってくることもありません。2人でゆっくりとお正月を満喫できるようです。

初詣からの屋台

「正月の1日、2日は家族の集まりがあったりして、慌ただしく過ごすんですが、3日からは予定がなくなるんですね。妻が友だちとの新年会に出かけたタイミングで、彼女と初詣に行きました。

楽しいのは屋台巡りでしたね。いろんな店が出ているので、一緒に回りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.