恋愛情報『もう限界…! 実家で起きた“不倫夫をかばう義母”との「壮絶すぎる修羅場」2選』

2021年2月9日 21:15

もう限界…! 実家で起きた“不倫夫をかばう義母”との「壮絶すぎる修羅場」2選

夫の義実家には独特の空気感があり、アウェイな環境と感じてしまう妻も少なくないようです。しかも、時として、そこでは夫の浮気をめぐって壮絶な修羅場が繰り広げられるようで……。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、“不倫夫をかばう義母との壮絶すぎる修羅場エピソード”を2つご紹介します。

1:息子が浮気をしたのは息子の妻のせい

目次

・1:息子が浮気をしたのは息子の妻のせい
・2:浮気の末の離婚話で
もう限界…! 実家で起きた“不倫夫をかばう義母”との「壮絶すぎる修羅場」2選


「元夫が浮気をした年のお正月に、義実家に帰省したときのこと。その前から、義母には夫の浮気を報告していたものの、私が電話で報告をしたときにも『ふーん』って感じだったので、違和感があったんです。

そうしたら、帰省した際にいきなり義母から『うちの息子を浮気に走らせるなんて、あなたは、よほど妻としての責務を怠っているんじゃないか』と罵られて、びっくり……。ちょうど同時期に、私の友人の夫も浮気していたのですが、その友人の義母は、息子である友人の夫の浮気のことを平謝りしていたと聞いていたので、その落差に愕然としました。

義母には不倫をした息子を恥じる様子は一切なく、『真面目な息子が浮気をするなんて、よほど家庭が荒んでいたのだろう』と、すべて私のせいにしてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.