恋愛情報『感染予防だよ…探偵が暴露! 夫がよく使う「コロナ禍の不倫の言い訳」3つ』

2021年1月1日 21:30

感染予防だよ…探偵が暴露! 夫がよく使う「コロナ禍の不倫の言い訳」3つ

「いつも『忙しい』が口癖だったのに、在宅勤務になり忙しそうには見えない」「リモートワークのはずなのによく外出する」など、2020年は例年よりも浮気調査の相談件数が増加したのだそう。そこで、浮気・不倫調査のプロである『総合探偵社(株)MR』に、夫がよく使う不倫の言い訳について教えてもらいました。もし同じ言い訳をされたら、怪しんだほうがいいのかもしれません…。

文・三谷真美

不倫を疑うべき言動とは?

目次

・不倫を疑うべき言動とは?
・リモートワークになり不倫しやすくなった
感染予防だよ…探偵が暴露! 夫がよく使う「コロナ禍の不倫の言い訳」3つ


浮気・不倫調査を得意とする大手探偵事務所、総合探偵社(株)MRに、不倫中の男性がよく使う言い訳について教えてもらいました。

リモートワークのためにホテルのデイユースを使う
「『締め切りが近いから集中したい』『会社が費用を負担してくれるから』などを言い訳に、ホテルのデイユース(日帰り)プランを使って不倫している人が増加しています。なかには『家庭内感染を避けるため』と言って、ウィークリーマンションを借りる人も」

毎日出社するのが当たり前だった頃と違い、仕事場を選べるようになったせいで言い訳をしやすくなった模様。本当は在宅ワークなのに「会社に行く」と嘘をついて密会するパターンも増えているそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.