恋愛情報『ポイントカードの履歴で…探偵だからわかる!「不倫がバレるきっかけ」』

2021年1月5日 21:30

ポイントカードの履歴で…探偵だからわかる!「不倫がバレるきっかけ」

「自分だけはバレない」なんて甘い考えのもと、不倫をやめられない人が多数いる模様。ですが「どんなに証拠隠しをしても、必ずどこかにボロが出ます」と、浮気・不倫調査のプロ『総合探偵社(株)MR』が教えてくれました。地道な調査で証拠を掴みましょう。

文・三谷真美

探偵社が教える、不倫がバレるきっかけとは?

目次

・探偵社が教える、不倫がバレるきっかけとは?
・浮気・不倫調査のプロだからわかる!
ポイントカードの履歴で…探偵だからわかる!「不倫がバレるきっかけ」


浮気・不倫調査を得意とする大手探偵事務所、総合探偵社(株)MRに、不倫がバレるきっかけを教えてもらいました。

写真やアプリの位置情報
「スマホが高機能になり、位置情報などを残すアプリをきっかけに不倫がバレるケースが増えています。写真の撮影時やアプリを使用した時の位置や時間の詳細から不倫の行動パターンを把握できるので、不倫が疑わしい場合はチェックしてみましょう」

スマホの中には不倫の証拠がたくさん。アプリだけでなく、スマホ本体に位置情報が残っている場合もあるので、細かく確認しましょう。

スマホの通知
「不倫中の人で、メッセージ自体がロック画面上に開示される設定にしているケースは少ないと思いますが、通知だけ出るようにしている人はいるかと思います。
たかが通知なので決定的な証拠にはなりませんが、『通知の回数が昔より増えた』や『ある時間にやたら多い』など、本人は気づかない、わずかな変化を読み取ることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.