恋愛情報『ド派手すぎる“復讐劇”… 不倫相手を「社会的に抹殺した」妻の行動3選』

2020年12月30日 21:15

ド派手すぎる“復讐劇”… 不倫相手を「社会的に抹殺した」妻の行動3選

夫に不倫をされた妻のなかには、驚くべき復讐劇を繰り広げる人もいます。なかには、夫の不倫相手であった女性に対し、執念すら感じるような暴挙に出る人もいます。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな妻の行動をご紹介します。

文・並木まき

1:新しい恋人ができるたびにすべてを暴露

目次

・1:新しい恋人ができるたびにすべてを暴露
・2:不倫相手の勤務先経営者に直訴
・3:業界のつながりで悪い噂を…
ド派手すぎる“復讐劇”… 不倫相手を「社会的に抹殺した」妻の行動3選


「友人の話ですが、社内結婚をしていた男性と不倫関係になり、彼の妻にも関係がバレて別れることに。そのときには、話し合いで丸くおさまったかのように思えたのですが、その後、その友人に彼氏ができるたびに、妻がその友人の新しい恋人となった男性に過去の不倫を暴露して、恋愛が上手くいかないように邪魔をしています。

妻はその友人と同じ会社にいるため、人的ネットワークを使って調べれば新たな恋人の名前などがわかるそう。そうやって夫の元不倫相手の恋人のSNSを探して、メッセージを送りつけるらしいんです。

妻の執念を感じますし、もともとは不倫をした友人が悪いとは言え、不倫を終えてからもう3年。
復讐心って怖いなと思いました」(30歳女性/コンサルタント事務所勤務)

夫の不倫相手に対しては、夫との関係を終えた後だとしても、幸せになるのを望まない女性も決して珍しくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.