恋愛情報『彼との“ラブラブ写真”を送り付け… 不倫女性がゾッとした「彼の妻からの制裁LINE」3選』

2021年2月3日 20:15

彼との“ラブラブ写真”を送り付け… 不倫女性がゾッとした「彼の妻からの制裁LINE」3選

既婚者と付き合っている女性のなかには、不倫相手の妻に関係を知られ、トラウマになるようなLINEが妻から届いた人も存在します。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな“不倫相手の妻からのLINE”をご紹介します。

1:夫とのラブラブ写真

目次

・1:夫とのラブラブ写真
・2:ご実家に連絡しました
・3:幸せにしていますか?
・1:夫とのラブラブ写真
・2:ご実家に連絡しました
・3:幸せにしていますか?
彼との“ラブラブ写真”を送り付け… 不倫女性がゾッとした「彼の妻からの制裁LINE」3選


「飲み会で知り合った既婚男性と、最初は彼が独身だと思って付き合っていたんです。しかし、彼は既婚者で、妻にLINE画面を見られて、私との浮気がバレました。その後、妻から私に直接、『別れてください』とLINEでメッセージがきて関係を終えました。私は彼のことを独身だと思っていたので、既婚者だと知った時点で未練はなかったんです。

ところが、それからしばらくの間、彼の妻から夫である彼とのラブラブ写真付きのLINEが届くように……。彼への未練がなかったとしても、一度でも好きだった男性とその妻が仲良くしている写真を見せつけられるのは、精神的にしんどかったです。


今でも、そのときのことを思い出すと嫌な気分がおさまりません」(25歳女性/ネイリスト)

夫の不倫をいつまでも許せない場合、不倫相手への執着も消えにくいのでしょう。また独占欲が強い人ほど、夫婦仲の良さを周囲にアピールしたくなるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.