恋愛情報『絶対に逃さないで! 12星座別「相性最高な彼氏」の特徴』

2021年1月25日 20:45

絶対に逃さないで! 12星座別「相性最高な彼氏」の特徴

女性の12星座別に「運命の人の特徴」をまとめました。最高の恋愛ができるだけでなく、お互いにプラスの刺激を与え合う恋人とは離れがたく感じるはず。運命の引き合わせをじっと待つより、相手の特徴を覚えて探した方が、幸せを早く引き寄せられるかも!

文・沙木貴咲

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
絶対に逃さないで! 12星座別「相性最高な彼氏」の特徴


おひつじ座が運命を感じやすいのはスピーディーなリズムを持つ男性です。フットワークが軽く、テンポ良く言葉のキャッチボールができる男性には出会った瞬間に恋の可能性を感じるでしょう。

また、好奇心が旺盛で行動力があり、つねに新しい刺激を与えてくれる彼氏とは最高の関係が築けます。気になるお店やイベントでたびたび顔を合わせたり、「面白そう」と感じる分野を詳しく知っていたりする男性とは、特別な縁で結ばれているはずです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座女性が不思議なシンクロニシティを感じるのは面倒見が良くフェミニンな男性です。「こうしてほしいのに」と思うところを何も言わずにフォローしてくれる人には、思わずドキッとさせられるはず。


優しいけれど八方美人ではなく、仲良くする人は吟味して人付き合いには慎重。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.