恋愛情報『あざといだけじゃない…男性が虜になる「モテる女性の意外な特徴」3つ』

2021年1月18日 19:00

あざといだけじゃない…男性が虜になる「モテる女性の意外な特徴」3つ

(35歳男性・会社員)

「ミスをしたら素直に謝ってくれる女性は好感度が高い」(28歳男性・専門職)

安心できる、ゆるく付き合える

あざといだけじゃない…男性が虜になる「モテる女性の意外な特徴」3つ


「適度なサボり方を知っている女性は付き合いやすい。だらしない僕にも寛容なんじゃないかと期待してしまう」(28歳男性・専門職)

「流行ばかり追っている女性は疲れる。ブランド志向ではない人と付き合いたい」(35歳男性・会社員)

女優のように美しい女性は男性の気を引きますが、だからといって彼女にしたいと思われるとは限りません。男性は恋愛に安心と癒しを求めるので、美人は意外にも気を遣う疲れる存在。少しゆるめに付き合える女性のほうが彼女候補になりやすいのでしょう。


「場になじみやすく、そこにいるのが当たり前のような安心感がある女性が好き」(38歳男性・エンジニア)

彼女にするなら「あざとさ」も大事

あざといだけじゃない…男性が虜になる「モテる女性の意外な特徴」3つ


「みんなでいるときと二人でいるときの態度が何か違う人は、俺のこと好きなのかな? と思ってしまう」(28歳男性・専門職)

男性の気を引くあざとさに眉をひそめる女性は少なくありませんが、学ぶべき部分が多いのも事実。恋をつかむための「武器」と考えれば、使えるスキルだといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.