恋愛情報『尊敬させれば勝ち…!? 遊びの関係から「本命昇格した女性」がしたコト3つ』

2021年1月12日 20:45

尊敬させれば勝ち…!? 遊びの関係から「本命昇格した女性」がしたコト3つ

彼を好きになるあまり、ダメだとわかりつつも自ら“都合のいい女性”になってしまう人も多いもの。ここから交際に発展するには、駆け引きが肝心になってきます。うまく彼の心を揺さぶれば、急転直下で本命彼女になれるかもしれません。そこで今回は「遊びの関係から『本命に昇格した女性』が心掛けていたコト」をご紹介します。

文・和

しっかりしたLINEを送る

目次

・しっかりしたLINEを送る
・ほかの男性の影を匂わす
・尊敬できる女性になる
尊敬させれば勝ち…!? 遊びの関係から「本命昇格した女性」がしたコト3つ


「ワンナイトしてしまった時点で、彼からは軽く見られているじゃないですか。ここでさらにチャラついたLINEを送ってしまうと、さらに状況が悪くなってしまいます。

そこで私は、なるべくきちんとしたLINEを送るように心掛けていました。具体的には、スタンプや絵文字は控えて流行り言葉は使わないなど……。


それだけで急な夜の誘いはなくなり、都合のいい関係をリセットできました」(26歳/住宅)

遊びから彼女候補に軌道修正したかったら、早いうちに真面目さをアピールしたほうがいいかも。常識的な一面を見せると効果的でしょう。

ほかの男性の影を匂わす

「お酒の勢いで職場の先輩とそういう関係に。ちょこちょこ下心満載のLINEが来ていたけれど、全てスルーしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.