恋愛情報『あなたはどうする? 「俺とのキスどうだった?」と聞かれたときの答え方4つ』

2021年1月14日 20:15

あなたはどうする? 「俺とのキスどうだった?」と聞かれたときの答え方4つ

男性の中には自分のテクニックを過信している人もいます。そのため「俺とのキスどうだった?」なんて自信満々に聞いてくるケースも。女性からすると「そんなこと聞かれても困るんだけど……」というのが本音でしょうが、なかなかそうも言えませんよね。ではキスの感想を聞かれたとき、どう返すのが正解なのでしょうか。リサーチしてみました!

文・和

「すごくよかったよ」

目次

・「すごくよかったよ」
・恥じらいながら「んー?」
・「すごく幸せだよ」
・「そういうこと聞いちゃう!?」
あなたはどうする? 「俺とのキスどうだった?」と聞かれたときの答え方4つ


「辛辣なことを言ってヘコませる必要もないので『すごくよかったよ』って褒めるかな。まぁ『何がよかったの?』ってしつこく迫られる恐れはあるけどね……」(24歳/飲食)

無難なくらいがムードを壊さず、ちょうどいいのかも。色々聞かれても「言葉で言い表せないくらいよかった」など、抽象的な表現で乗り切るとよさそうです。


恥じらいながら「んー?」

「ちょっと恥ずかしそうに『んー? んふふっ』って笑いながらごまかす“ぶりっ子作戦”を使います。普段なら痛いかもしれないけど、キス後ならOKでしょ」(26歳/アパレル)

彼はこのような“恥ずかしそうに答える姿”を求めているのかもしれません。彼女の照れた表情が見られれば、男性も満足するはず。「かわいいやつだな~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.