恋愛情報『不運と思いきやまさかの!…スマホ紛失の女性に訪れた「意外すぎる展開」』

2021年1月14日 20:35

不運と思いきやまさかの!…スマホ紛失の女性に訪れた「意外すぎる展開」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、もはや体の一部となっていたスマホを失くした21歳女性。不便と思っていたスマホのない生活だったが…。彼女に舞い込んだ意外な結末とは!?三松先生が、「スマホレスのススメ」を説きます!

文・三松真由美

【レスなひとびと】vol. 103

直美(21歳)スマホレスで、スマホより大事なものを手に入れた

不運と思いきやまさかの!…スマホ紛失の女性に訪れた「意外すぎる展開」


ピコン。直美はいつものごとく、LINEの受信音が鳴り終わる前に携帯のロック画面を解除。友達のチキからの誘いだ。

「今日会える?」

「うん。
インスタでカフェ検索するから、京都駅らへんで会おうや」

近鉄電車に乗って京都駅へ向かう30分ほどの間、Instagram、Twitter、Facebookのタイムラインを全部チェック。友人の投稿すべてにイイネをつけていく。チキと解散したあとは、寝るまでひたすらスマホゲーム。そんな日常を過ごす直美にとって、スマホはカラダの一部。

が、そんなスマホをなくしてしまった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.