恋愛情報『相性の良さも分かるかも…! 「キス」が上手な男性の共通点4つ』

2021年1月15日 20:15

相性の良さも分かるかも…! 「キス」が上手な男性の共通点4つ

キスは男女のスキンシップの中でも、重要なものです。だからこそ、キスの相性がいい男性と付き合うことができたら、喜びも多いはず。そこで今回は、「キス」が上手な男性の共通点を紹介します。

文・山田周平

自然に相手を気遣えることができる

目次

・自然に相手を気遣えることができる
・上手に「いい雰囲気」を作る
・「察する」ことができる
・さりげなく「触れてくる」
相性の良さも分かるかも…! 「キス」が上手な男性の共通点4つ


「気遣いができる男性は、女性の扱い方もわかっている人が多い気がします。キスにも反映されている気がしますね」(20代・女性・歯科衛生士)

相手を気遣うことが当たり前にできる男性は、女性の喜ぶポイントを熟知しているケースが多いのでしょう。そして、あなたのことを大切にしようという思いが根底にあるからこそ、「喜ばせたい」という気持ちが生じるのでしょう。

自分の欲望を満たそうとするばかりではなく、相手のことを尊重できる男性なので、きっとスマートで思いやりのあるキスをしてくれますよ。

上手に「いい雰囲気」を作る

「思わずキスをしたくなってしまうような雰囲気を作ってくれると、こっちも自然と引き込まれます。そういうことができる人には、大人の男性だなって感じます」(30代・女性・販売)

キスは、キスをするまでの雰囲気作りが何よりも大事なポイント。いいムードの中でキスができるかどうかで、相手に与える印象は大きく変わってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.