恋愛情報『お風呂やトイレまで…彼が絶対に嫌がる「お家デートでの彼女の行動」3つ』

2021年1月16日 19:30

お風呂やトイレまで…彼が絶対に嫌がる「お家デートでの彼女の行動」3つ

自粛ムードが高まるなか、おでかけは控えてお家デートを楽しむ方も多いはず。恋人同士でゆっくりと過ごす癒し時間、実は「彼女にやめてほしいこと」があるようで…!?今回はライター・牧ぐりこが男性のみなさんに「お家デートでされたくないこと」について聞いてきました。

文・牧ぐりこ

スイッチを入れっぱなし

目次

・スイッチを入れっぱなし
・浮気前提で証拠探し
・勝手に掃除する
お風呂やトイレまで…彼が絶対に嫌がる「お家デートでの彼女の行動」3つ


「彼女を初めて家に呼んだとき、いろいろなスイッチを消さないことに驚きました。トイレの電気をつけっぱなしにしていたり、水を出したままおしゃべりしたり……。しばらく出かけるのに、テレビをつけたまま部屋を出ようとしたこともあります。ふざけた調子で『電気くらい消せよ〜!』と伝え続けたので、今は気になることが減りました。でも当時は『意外とだらしない子なんだな』と思っていましたね」(30歳・IT系)

光熱費がかかりますし、節電も。細かいことですがつい気になりますよね。彼が家に来たとき、同じく「つけっぱなし」が気になったという方も多いはず。
お家によってルールはさまざまですが、スイッチのON、OFFだけで「だらしない」とレッテルを貼られるのは避けたいところ。郷に入っては郷に従えということで、まずは彼がどのくらいこまめにスイッチを触るのか、確認してみてください!

浮気前提で証拠探し

お風呂やトイレまで…彼が絶対に嫌がる「お家デートでの彼女の行動」3つ


「元カノは僕が風呂に入っている間に家探しするコでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.