恋愛情報『お風呂やトイレまで…彼が絶対に嫌がる「お家デートでの彼女の行動」3つ』

2021年1月16日 19:30

お風呂やトイレまで…彼が絶対に嫌がる「お家デートでの彼女の行動」3つ

ちょっとした物をみつけては『これ、誰と出かけたレシートなの?』などと問い詰めてくるんです。正直気が休まりません。くつろげるはずのお家デートで『浮気してる?』と疑うのはやめてほしいです」(31歳・公務員)

「彼のことをもっと知りたい」という気持ちから、つい家のものを手に取ってしまうことがあるかもしれません。ですが部屋を探られたり疑われると、誰だって嫌な気持ちになるものです。“女性の髪の毛が落ちていた”“かわいい付箋メモを見つけた”といった小さな「浮気かも?」の種は、心の中にとっておいて。本当に疑わしくなったときだけ、突きつけるようにしましょう。

勝手に掃除する

お風呂やトイレまで…彼が絶対に嫌がる「お家デートでの彼女の行動」3つ
「彼女とゲームした後、僕はうたた寝をしていたんです。目が覚めたら、彼女がお風呂やトイレ、台所の流しをピカピカに掃除してくれていて。
『きれいにしておいたよ!』とニコニコ言われて、とても申し訳ない気持ちになりました。彼女が来るから、僕だって掃除してたんですけどね……。『ありがとう』と口では言ったものの、テンションが下がりました。
パンパンのゴミ袋をかえてくれるとか、そういう簡単なことは有難いけれど、勝手に大掃除をはじめるのはやめてほしいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.