恋愛情報『バレバレだよ!…彼氏がついた「とんでもない嘘」3つ』

2021年1月17日 20:00

バレバレだよ!…彼氏がついた「とんでもない嘘」3つ

「遅刻は有名人のせい」

バレバレだよ!…彼氏がついた「とんでもない嘘」3つ


「私の彼は明るくてはつらつとした人です。でも約束を守るのが苦手で、連絡なしで20分以上遅刻してくることも。そして『実は電車で、アナウンサーの〇〇さんを見つけちゃってさ! 見とれていたら、電車を乗り過ごしちゃった』と言い訳するんです。最初は信じていたのですが、2度目の遅刻では『スポーツ選手に遭遇しちゃった』と話すので『さすがに嘘でしょ!(笑)』と怒りました。
それ以降はひと言目に『遅れてごめん』と謝ってくれるようになったので、もう怒ってはいません。彼は今でも、謝ったあとに『今日は女優さんを駅前で見かけてさ』などとふざけるので、私も嘘にのっかって『どんな服きてた?』とホラ話を楽しんでいます」(24歳・金融関係)

暗黙の了解でわかっていれば、あからさまな嘘でも微笑ましいですね。有名人と会った話をしているカップルがいたら、周りの人は耳をそばだててしまいそう。迷惑のかからない範囲で、ふたりの時間を楽しんでください!

いかがでしたか。
「彼氏がついたバレバレの嘘」についてご紹介しました。あなたの周りにも、こんな人はいませんか…? まるで子どものような嘘には呆れてしまうばかりですが、無理のある嘘で丸め込もうとする人には要注意! 「見え透いた嘘をついてはいけない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.