恋愛情報『男性がベタ惚れしちゃう!「いい女性」に共通する4つの条件』

2021年1月16日 20:15

男性がベタ惚れしちゃう!「いい女性」に共通する4つの条件

「いい女性」に男性は心が奪われ、恋心が芽生えやすいものでしょう。それでは、男性が「いい女性」だと感じるのは、一体どういった人なのでしょうか。そこで今回は、「いい女性」に共通する4つの条件を紹介します。

文・山田周平

「自分の意見」を持っている

目次

・「自分の意見」を持っている
・「立ち居振る舞い」が美しい
・「相手の立場」に立てる
・上品な「色気」がある
男性がベタ惚れしちゃう!「いい女性」に共通する4つの条件


「自分の考えをしっかりと持っている女性は、やっぱりカッコイイですよね。まさに“いい女”って言葉が似合う女性って感じがします」(30代・男性・IT)

自分の考えや信念などがちゃんとあり、ブレたり流されたりすることが少ない人は、男性女性問わずカッコ良く見えるもの。人に合わせてばかりいると、芯がないように思われてしまいますし、結局は都合のいい相手にされる危険性も高いです。

わがまますぎると煙たがられますが、色々と意見を交わし合える女性のほうが、男性も一緒にいて楽しいはずですよ。


「立ち居振る舞い」が美しい

「普段からのしぐさとか行動とかが美しい女性には、ドキッとしてしまいます。美人であっても行動ががさつだと、魅力が半減しちゃいますからね」(20代・男性・金融関係)

立ち居振る舞いが美しい女性は、それだけで男性の目には魅力的に映ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.