恋愛情報『本命ほぼ間違いなし! 男性が「本気の女性」にしかしないコト5つ』

2021年1月16日 21:45

本命ほぼ間違いなし! 男性が「本気の女性」にしかしないコト5つ

男性は、本命の女性と遊び目当ての女性で、取る言動や接する態度を変えるもの。そのため、遊び目当ての女性には取らないような言動を取った場合には、本気で思ってくれている可能性が高いかもしれません。そこで今回は、男性が「本気の女性」にしかしないことを紹介します。

文・山田周平

たくさん「写真」を撮る

目次

・たくさん「写真」を撮る
・「手の込んだデート」をする
・「友人」に紹介する
・自分の「テリトリー」に入れる
・「将来の話」をする
本命ほぼ間違いなし! 男性が「本気の女性」にしかしないコト5つ


「本命ではない子とは、写真はなるべく撮らないようにします。誰かに見られたりしたら困るので、なんとかうまくごまかして逃げますね」(20代・男性・美容師)

一緒に写真を撮ってしまうと、それははっきりとした証拠として残ります。その写真が出回ったり、SNSにアップをされたら、色んな人の目に留まる危険性が出てくるので、遊び目当ての女性とはそんなことはしないはず。

逆に、自分から2ショット写真を撮ろうとしてきたり、ふたりの思い出写真をたくさん撮ったりする男性は、あなたと過ごす時間を本当に大切に思っているのでしょう。

「手の込んだデート」をする

「申し訳ないけど、遊び目当ての女性とのデートは、軽いものでいいかなって思ってしまう。そこまで気合いを入れられないですね……」(20代・男性・映像関係)

どんなデートをするのかは、男性の本気度を見極めるポイントのひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.