恋愛情報『本命ほぼ間違いなし! 男性が「本気の女性」にしかしないコト5つ』

2021年1月16日 21:45

本命ほぼ間違いなし! 男性が「本気の女性」にしかしないコト5つ

行きつけのお店や彼の地元付近、よく遊んでいる場所などに連れて行ってくれる男性なら、あなたに自分のことをもっと知ってもらいたいという思いがあるのでしょう。

「将来の話」をする

「ふたりの将来の話をしたときに、話を濁すような男性はちょっと注意した方がいいでしょう。真面目に付き合っているわけではないかもしれませんから……」(20代・女性・販売)

男性が遊びの女性との関係を続ける理由は、基本的に今の自分の欲望を満たしたいから。そのため、ふたりの未来や将来についてなどは考えるはずがありません。

ときには将来的な話を振ってみて、男性がどういった反応を示すか、この先のことも考えてくれているのかチェックしてみるのもアリでしょう。

好きな男性や気になっている男性が、自分をどう思っているか、知りたい方は多いでしょう。少なくとも、今回紹介した言動を取る男性は、あなたのことを遊び相手としては見ていない可能性が高いです。思い当たる項目があれば、安心してくださいね。


©Drazen Zigic/gettyimages
©Thanasis Zovoilis/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.