恋愛情報『再婚した妻を見かけて… 「不倫に溺れた男性」が見た地獄エピソード3選』

2021年1月27日 21:15

再婚した妻を見かけて… 「不倫に溺れた男性」が見た地獄エピソード3選

不倫は多くの人を傷つけます。いずれ代償を払わなければいけない瞬間があります。今回は不倫に溺れた男性たちに、その後訪れた地獄のエピソードを語ってもらいました。

文・塚田牧夫

妻が不倫相手に逆謝罪

目次

・妻が不倫相手に逆謝罪
・LINEのスクショをSNSに転載され
・再婚した妻と子どもの幸せそうな姿に
再婚した妻を見かけて… 「不倫に溺れた男性」が見た地獄エピソード3選


「妻にスマホを覗かれ、不倫がバレてしまいました。激怒した妻は、“女を呼び出せ! 謝罪させなければ気が済まない”と言うので、不倫相手の女性に家に来てもらう段取りをつけました。

女性が家に来て、玄関に入った途端、妻は彼女の頬を叩きました。すると、彼女の目つきも変わり、“お金を返してもらいに来た”と言ったんです。

実は、僕はギャンブルで負けたときに、彼女からちょこちょこお金を借りていて、その額が200万円ほどになっていました。

当然妻には話していないので、妻はうろたえて、“ごめんなさい”と逆に謝罪。その姿は見ていられませんでした」ナオミチ(仮名)/32歳

不倫相手に借金をするとは、どうしようもない男性ですね……。妻が感じた屈辱を思うと、なんともやりきれないエピソードです。

LINEのスクショをSNSに転載され

「僕は以前不倫をしていたんですが、妻がそれを怪しむ素振りを見せるようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.