恋愛情報『再婚した妻を見かけて… 「不倫に溺れた男性」が見た地獄エピソード3選』

2021年1月27日 21:15

再婚した妻を見かけて… 「不倫に溺れた男性」が見た地獄エピソード3選

そろそろ潮時かなと思っていたので、僕は不倫相手に別れを伝えたんですね。

すると不倫相手から、“もう少しだけ時間が欲しい”と言われました。でも、ここはキッパリ別れるのが優しさだと思い、完全に彼女を振ったんです。でも、それが間違いでした……。

後日、僕のSNSのコメント欄に彼女から書き込みが入ったんです。開いてみたら、なんと2人のLINEのやり取りをスクショされたものがいくつも転載されていました。

僕は慌ててSNSを閉鎖。ただ、絶対に何人かはそれを見ているはずなんです。
誰かがいつか妻に密告するんじゃないかと怯えています」サトシ(仮名)/36歳

彼が後悔すべきなのは、別れ方の問題だけではないでしょう。そもそも不倫をしてはいけないという点を理解しなければ、また同じ過ちを繰り返しそうですね。

再婚した妻と子どもの幸せそうな姿に

再婚した妻を見かけて… 「不倫に溺れた男性」が見た地獄エピソード3選


「5年前に不倫が原因で離婚。職場内不倫だったため、俺は仕事も辞めることになり、全く経験のない職に就きました。当然給料は大幅ダウン。毎日生活するのがやっとでした。

あるとき、休憩中にコンビニに行くと、駐車場の車から女性が出てきたんですが、それがなんと妻だったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.